スポンサードリンク

2006年01月30日

ゴッホのひまわりで名画鑑賞

生活お役立ち無料レポ進呈中♪
ゴッホのひまわり


ゴッホのひまわりって見た事ありますか?
ゴッホ・ひまわり(複製画) 



自分はナショナルギャラリーで見た事あります。
イギリスってなんて凄い国なんだろうって感じました。。。

なんでか?
だって入館料が取られないですよ!!

寄付で成り立っているそうです。。。


ナショナルギャラリーでひまわりは買えないので。。(当たり前だって!)
そこで、ヒマワリのポストカードを購入してきました(笑)



多くの方がゴッホのひまわりを見た感想として。。。
迫力
情熱
鮮烈な色彩
エネルギーを感じる
元気が出る。。。なんて感じる方が多いでしょう。



でもゴッホのひまわりが世の中に十数点もあるなんて知っていました?

あなたの見たゴッホのひまわりは、どこのですか?

ナショナルギャラリー(ロンドン)
損保ジャパン東郷青児美術館(東京)
ノイエピナコテーク(ミュンヘン)
フィラデルフィア美術館
ファン・ゴッホ美術館(アムステルダム)
などにあるようです。。。。

時間とお金があるなら
ゴッホのひまわりを巡る旅なんていいですね。(笑)


で、ちょっと疑問が。。。。
色んな美術館で売られているポスターやポストカードは
各美術館に置かれている「ひまわり」のものが
売らているんだろうか。。。。

ゴッホ・ひまわり(複製画) 

今回は名画鑑賞でした。
スポンサードリンク
posted by k.i.d at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(11) | 建築について独り言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12516035

金儲けは悪いことなのかな・・・
Excerpt: ホリエモン、村上さんの逮捕・・・。ここ数年の金儲け主義の反動だ!!って、話を聞きますが、本当かなとも思ってしまいます。検察は、ホリエモンや村上逮捕と同じ熱意を持って、新興企業以外のインサイダー摘発など..
Weblog: ロハスなスロー生活で幸せに生きる!
Tracked: 2006-06-16 16:00

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 18:30

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 21:14

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:03

うはwww
Excerpt: ttW9YA6f副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/ttW9YA6..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:29

テラびしょびしょw
Excerpt: Gr5SnfCw最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/Gr5SnfCw.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 21:59

助かった。。
Excerpt: LCfkbiT0 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/LCfkbiT0/LCfkbi..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:08

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 00:24

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:32

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:39

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:00

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

